千葉マリンスタジアム
先週、平日にもかかわらず千葉マリンスタジアムのナイターに行ってきました!
車でお嬢と二人ででかけ、球場で仕事帰りのtatuとまちあわせ。
球場内にはそんなサラリーマンの姿が多かったです。
ちなみに、千葉マリンスタジアム、かなり立派なキッズスペースにベビー休憩室が!!
今までいった球場の中でもいちばんじゃないかな?
子連れにとっても優しいです。
千葉マリンスタジアム
こちらは、レフト側外野席の上にある、マッサージスペース。
ここから、熱く燃えるカープの外野応援を見下ろせてなかなかよかった~
tatuがマッサージしている間、外野の応援を堪能。
千葉マリンスタジアム、うちからちょっととおいけど、幕張メッセの駐車場にとめれるから車でも行きやすく、設備も充実していてなかなかよかった~売店も多いし。
また来年も、交流戦で行ってみたいなあ!

関連記事