横浜スタジアム
横浜スタジアムや神宮球場、東京ドームなどで、こーんな親子を見かけたら、わたしたちかもしれません。
これは、4月末に行った横浜スタジアム。
今週末も神宮に行こうと思っていたけど、雨で断念!昨日は勝ったのにな~いけばよかった・・・(泣)
ちなみに後ろにうつっている選手は、現在新人売出し中の小窪選手。
以下、おまけ追加(5/13)


横浜スタジアムの内野席は、かなりグランドに近いので、臨場感があって大好き♪
今回は早めに席を取ったので、前から2列目!!!近い!近いよ、選手が!!!
#1 前田選手
前田選手。存在感はぴか一。
#2 東出選手 & #00 山﨑選手
内野練習中の東出選手&山﨑選手。
ちなみにこの間広島で、東出選手のTシャツかっちゃいました。
ひそかに今シーズン注目しています。
#49 天谷選手
天谷選手。
個人的には天谷選手は2番より1番を打たせたいかな。
#44 喜田剛選手
喜田剛選手。もっと彼の出番を見たいです。たのみます。マーティー。
#20 永川投手
永川投手。この日は負けたので表情も暗い。
最近いい調子ですね、永川投手!
やはりこの人がぴしゃりと抑えると、気持ちがいいです!!!!

関連記事