神宮球場
9/10のカープ戦を見に、神宮球場まで行ってきました。
平日だったので、tatuとは球場で待ち合わせ。合流したのは7回の攻撃でしたが…
この日のカープはとにかく快勝!!
7回の攻撃では打線がつながるつながる。
前田さまのタイムリーや、貴重なキムショーのHRまでみれました。

前田さまタイムリーの瞬間。たまたまiPhoneでビデオ撮ってたので。
神宮球場
ちょこんと正座してみる下の姫。
いや、ほとんどは動き回ってじっとしてなかったけどね。大変でしたよ、ほんまに。
神宮球場
神宮球場ではいつも外野席のタダ券をヤクルトさんに頂くので、たいてい外野席観戦。
しかも、一番上の立ち見スペースにレジャーシート広げてみることが多かったです。
これだと、比較的子連れでもひろびろみれるので。
さて、10月に広島転勤が決まってしまい、神宮球場での観戦もこの試合が最後。
(だおともいます。気が変わって残りの試合見に行かなかったら(笑))
東京での生活で、神宮をはじめ東京ドーム、横浜スタジアム、西武ドーム、千葉マリンスタジアムと関東の球場はすべて制覇したし、仙台のKスタも2回も行けた。
かなり、充実したカープ観戦ライフを過ごせました!
広島以外でこんなにカープ戦に行けたのは、関東ならでは。
そういった意味では、関東生活、楽しかった(笑)
来シーズンからは、マツダスタジアム、本拠地での観戦になります!!!

関連記事