ボボ
3/18にあった、神宮球場でのカープオープン戦、行ってきましたー!
平日でしたが、tatuは休みを取りましたよ。えらい!
オープン戦は自由席なので、ここぞとばかりに内野席。
ベンチ上の席を陣取って、近い席でかぶりついてみていました。
子供写真撮ってる場合じゃないですよ。選手、選手!!(笑)
練習からもちろんチェック!
最近気になる、小窪選手。
ペローン
先発は青木(高)投手。通称ペローン。
いやー、この日のペローン、よかった!三振取ったときの決め球の音がスパーン、と気持ちいい。
先発、いけるんちゃう?
タクロー選手
石井琢朗選手。この日とったいろんな選手のアップ写真の中でこれが一番かっこよかった。
チャーリー
廣瀬選手。通称チャーリー。
この日、とっても嬉しいことが!!!
試合前、私が下の姫だっこして神宮内野側の売店をうろうろしていたら、丁度選手ロッカー室から出てきた廣瀬選手にばったり遭遇!
選手って、ふつーに試合前に売店にいって買い物するんや~(笑)まあ、オープン戦だからかもしれんけど。
勇気を出して「がんばってください~」と声をかけてみたら、下の姫みて「かわいいね~」と、頭をなでてくれました!!!!!!
うわ~~!
選手目の前にしたのも初めてなのに、姫の頭なでてくれたなんて!!!
めっちゃ、うれしいです。ああ、これだけでも神宮きてよかった。
建さん
今年、大リーグからカープに復帰してきた建さん。
中継ぎで登場でしたが、球のキレが素晴らしい。40歳とはとても思えない投球。
今年の建さん、すごく頼りになりそうです。
てか、若いなーこの人。ステキ。
守護神…?
試合は、カープの勝利!
最終回出てきたのは勿論この人、永川投手。
例年通り、四球を織り交ぜた劇場を今年も見せてくれそうな予感たっぷりでした。
いらんっちゅーねん。
スパッと三者凡退でセーブしてくださいよっ!
とまあ、シーズンではなかなか座れないベンチ上の近い席で、めっちゃ堪能してきました~!
いいねえ、オープン戦!
ちなみに、下の姫、初めてのカープ生観戦でした。
去年カープ観戦しまくって胎教ばっちりだったためか、球場の雰囲気に拒否反応はなくてほっとしています。
子供二人連れての野球観戦、正直しんどいけど、多分今年もガンガン行きます!

関連記事