Ostuni

さて、ホテルから出てみたら今までの雨がうそのように晴れ間が!
思わず歓声。フロントのおねいさんにびっくりされる。
日が差すと、オストゥーニの白い街はさらに輝きます。

Ostuni

カメラを持ちながら、ひたすら気ままに散歩。
どこをとっても同じカットばかりとっているような気が・・・。
でも、気のすむまでとりまくる。それが楽しい。

Ostuni

それにしても、オストゥーニ、全然人がいません・・・。
昼休みの時間だからだと思うけど、まちに人が歩いていない・・・
たまに見かけるのは、バルコニーで上から私たちを不思議そうにのぞいているおばあちゃんくらい。
静かな町です。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事