Hiroshima Carp
いってきました!広島市民球場2連ちゃん!!
今日の広島市民球場は、まさしく「野村2000本安打祭り」でしたよ〜〜!
本当にいってよかった、大感動の試合。
写真は、2000本安打の瞬間です。
言葉でうまく説明できません、この感動。
写真をだらだら載せます。
どれもこれもISO1600にあげているのでノイズがひどい上、キスデジ&300mm望遠レンズが入院中につきそんなに望遠でないE-300でとってトリミング・・・という、写真的にはひどいできです。
でも、その場の雰囲気が伝われば。
以降、とっても写真多いので気になる人だけどうぞ。


Hiroshima Carp
2000本安打を打ったあと、ヤクルトの古田選手が花束を持ってきてくれました。
Hiroshima Carp
カープの選手から祝福される野村選手。
Hiroshima Carp
真っ赤な市民球場。すごい人でした!!!
Hiroshima Carp
いつもはまばらな2階席もこんな感じで人がいっぱい!みんなでお祝いムードです。

Hiroshima Carp

2000本安打お祝い用に買ってあった赤飯をほおばる。うまい〜
Hiroshima Carp
7回攻撃時の風船飛ばしも祝福ムードで。

Hiroshima Carp

試合は見事カープの勝利!

Hiroshima Carp

2000本安打セレモニーを待つ大観衆。
広島市民球場にゆずの「栄光の架け橋」が流れる。かなり感動。

Hiroshima Carp

ヒーローインタビューの野村選手。これを見たいがために今日は初めて内野席券かったのだ!
Hiroshima Carp
最後はカープ選手みんなで記念撮影。
本当に、優勝したかのような大盛り上がりでした。
広島市民球場がこんなに、こんなに沸くなんて。初めての経験です。
本当に今日はいってよかった!!!
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事