Hiroshima Carp
今日は久々に広島市民球場へカープの応援!
現在単独最下位をがっちりキープしているカープ・・・ですが、今めちゃくちゃ熱い話題が「野村選手2000本安打まであと4本!」なのです。これはいかないと!!
球場に入ったら、こんな2000本安打応援グッズをくれました。
野村選手が打席に立つたびにみんなでこれを掲げて、スタンドを真っ赤に染めます。

Hiroshima Carp

今日のカープはめっちゃくちゃ調子がよかった!
打撃陣はうちまくり、先発デイビーはしっかり抑える。理想的!
広島カープのキャラクター、スライリー君も外野スタンドに乱入して応援。もみくちゃにされていました・・・。
試合後半ではライトスタンドの後ろのほうで踊りだす集団も発生。めっちゃくちゃもりあがった外野スタンド。楽しい〜!

Hiroshima Carp

試合のほうはご覧のとおり、カープの大勝です。今期初めて勝ち試合を見れました!
やっぱり勝ち試合は気持ちがいいもんです!
注目の野村選手もこの試合でなんと3本もヒットを打って、2000本安打まであと1本!!!
これは明日は確実に記録達成でしょう!!
広島の皆さん!
明日は、明日は広島市民球場へGO!ですよ!

今日のヒーローインタビューでも新井選手が「明日は球場を満員にしてください!!」といっていました。明日はきっと記録に残る日になりますよ〜!
私も、仕事が何とかなれば、いきたいです・・・。何とかなれば・・・。
みんなで市民球場へ行きましょう!!
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事