SKI in FInland

トリノオリンピック真っ最中ですね!もちろんわたしもかぶりつきで見ています!
中でも、やはりアルペン系の競技で強いのが、フィンランド。
ちょうど2年前にいった国なので、ついつい応援してしまいます。
SKI in FInland
フィンランドではまさにスキー場にいって滑ってきたのですが・・・
フィンランドのスキー場には、小さいのから大きいのまでジャンプ台は当たり前にあるのですよ。
そこで、子どもから大人まで、ぽんぽん飛んでいます。
ありえん・・・。
近くにそんなスキー場がいっぱいあったら、そりゃうまくなりますよねー。
今からおもえば、もっとスキー場で地元の人たちがジャンプする姿をよーく見ておくんだった・・・(私がいったスキー場のジャンプ台は小さかったのですが、それでもすごかった)
ちょっと3日間くらい、現実逃避に出かけてきます!
冬の山陰~♪
CANON EOS Kiss DIGITAL

関連記事