SHOJI UEDA MUSEUM OF PHOTOGRAPHY

鳥取県大山のふもとにある、植田正治写真美術館へ行ってきました。
実は3回目くらいなのですが、今まで行った中で最高のコンディション!!
冬景色に快晴、です。最も大山らしい景色に感動。
以下、写真多いです。

SHOJI UEDA MUSEUM OF PHOTOGRAPHY

とにかく写真好きの人が集まるのもうなずける、ものすごく景色のいい美術館。
ガラスと水辺越しに、大山が見渡せます。
カメラをもって撮影する人も多いです。

SHOJI UEDA MUSEUM OF PHOTOGRAPHY

あれ?この車は・・・。
ハイ、新しい相棒、ハリ子です。
あまりにもすばらしい景色だったので、記念に撮影~。
これを撮るために、わざわざtatuに先に出てもらって、車を移動してもらいました・・・。
SHOJI UEDA MUSEUM OF PHOTOGRAPHY
時には、椅子に座ってのびり大山を眺めてみたり。

SHOJI UEDA MUSEUM OF PHOTOGRAPHY

本当に、何枚写真をとっても撮り足りないくらいです。キリがありません。
冬の山陰で、こんなに天気のいいときにこれたのは、ものすごくラッキーだったとおもいます。
ひさびさに、写真を思う存分撮ってきました!
すみません、おそらくまだまだ続きます。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事