Travel and Life log

カテゴリー: DIGITAL CAMERA (91ページ目 (102ページ中))

Happy Wedding

Happy Wedding

週末の友達の結婚式は、チャペルでの人前式で、めずらしくカメラ撮影OKでした。
高松の港のそばにあるホテルでの挙式だったので、チャペルの窓の向こうには瀬戸内海が広がってなかなかの絶景でした。
なかなかいいホテルで挙式&宿泊までさせていただいたので、上機嫌。
普段なら絶対とまれんもんね、こういうグレードの高いホテル!!
部屋のアメニティとか小さなもの1つとっても感動していました(笑)
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

退院

Pamukkale
やっと週末です。今週ははやかったあ〜〜
トルコ旅行のときひそかに壊れたEOS Kiss DigitalとTAMRON 28-300mmレンズが、修理から帰ってきました。ほぼ1ヶ月くらいの入院でした。
ちなみに入院費用はすべて海外旅行保険でまかないました。保険に入っててたすかった〜!
というわけで、tatuカメラもそろったところで、今週末は香川へいってきまーす。
天気はいまいちのようですが・・・。
ちなみに来週末も香川です。香川2連ちゃん・・・。
せめてうどんまみれになって帰ってきます。
写真は、キスデジが負傷した場所です。(水没しました)
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm トルコ・パムッカレ

Turkey Photo Story

Bogazici
トルコ旅行のときの写真を、ほんのり動画と音楽でまとめてみました。
3分半の動画なので、時間のあるときに気が向いたらのぞいてやってくださいませ〜

Turkey Photo Story
(Windows Media Player対応(Real Playerでも可?):3分30秒くらい)
ちょっと大きめに表示されるのでブロードバンド環境を強く推奨します。
Microsoft Photo Story 3 for Windowsというソフトで作ってみました。えらい簡単に作れるのでびっくり。
w/aさん、面白いソフト教えていただいてありがとう〜!
(w/aさんの素敵なトルコPhoto Storyはこちら
音楽はトルコとはぜんぜん関係ないけど雰囲気で
渡辺等さん「Norwegian Wood」(アルバムTWO DOORSより)
Two Doors
Two Doors

ブルサのこどもたち

Bursa
ブルサという街は都会のわりに外国人観光客が少なく、街の人々も結構素朴。
ブルサではたくさんの子どもたちに声をかけられました。
この兄弟は結局最後まで近所のモスクを案内してくれました。ありがとう。

続きを読む

LOVE CURRY★

LOVE Curry
昨日は「広島カレーマップをつくる会」という、ちょっとあやしげなグループで広島のカレーやさんをめぐってきました!
私たちの参加したグループは、4人で3件のカレーやさんを、4〜5時間くらいで駆け巡りました。
3店舗で合計8種類ものカレーを1日に一度に食べることって・・・人生でそうそうありません・・・。
一人で気軽に入れるカジュアルなカレーやさんから、最近できたおしゃれなスープカレー屋さん、そして昔ながらの家庭的な「おふくろの味」カレーまで、バリエーション豊かなカレーを堪能してきました!
広島市内って、今まで気づかなかったのですが、カレーやさん、かなりいっぱいありますね。
まだまだ、ネタはつきそうにありません。
昨日は当分の間、カレーは食べたくない!っておもっていましたが。
もうすでに一日たった今、カレーを食べたくなってしまいました。
おそるべし、カレーパワー。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm ほとんどtatu撮影

« Older posts Newer posts »