LOVE Curry
昨日は「広島カレーマップをつくる会」という、ちょっとあやしげなグループで広島のカレーやさんをめぐってきました!
私たちの参加したグループは、4人で3件のカレーやさんを、4〜5時間くらいで駆け巡りました。
3店舗で合計8種類ものカレーを1日に一度に食べることって・・・人生でそうそうありません・・・。
一人で気軽に入れるカジュアルなカレーやさんから、最近できたおしゃれなスープカレー屋さん、そして昔ながらの家庭的な「おふくろの味」カレーまで、バリエーション豊かなカレーを堪能してきました!
広島市内って、今まで気づかなかったのですが、カレーやさん、かなりいっぱいありますね。
まだまだ、ネタはつきそうにありません。
昨日は当分の間、カレーは食べたくない!っておもっていましたが。
もうすでに一日たった今、カレーを食べたくなってしまいました。
おそるべし、カレーパワー。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm ほとんどtatu撮影

関連記事