Pamukkale
やっと週末です。今週ははやかったあ〜〜
トルコ旅行のときひそかに壊れたEOS Kiss DigitalとTAMRON 28-300mmレンズが、修理から帰ってきました。ほぼ1ヶ月くらいの入院でした。
ちなみに入院費用はすべて海外旅行保険でまかないました。保険に入っててたすかった〜!
というわけで、tatuカメラもそろったところで、今週末は香川へいってきまーす。
天気はいまいちのようですが・・・。
ちなみに来週末も香川です。香川2連ちゃん・・・。
せめてうどんまみれになって帰ってきます。
写真は、キスデジが負傷した場所です。(水没しました)
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm トルコ・パムッカレ

関連記事