Travel and Life log

カテゴリー: DIGITAL CAMERA (101ページ目 (102ページ中))

もうすぐ桜が咲くよ〜

Sakura

今日の広島・平和大通りの桜です。
つぼみがだいぶ大きくなって、ピンク色になってきました。
このつぼみの桜って、生命感が満ちあふれていて結構好き。
それにしても、ずいぶん久しぶりに写真とりました!今日は!
最近忙しさにかまけてずっと写真とっていなかったからなあ〜。
こむずかしいこと抜きにして、デジタルでも、銀塩でも、一眼でも、コンパクトでも、ハリアナでも、なんでも、とにかく写真を撮るのは楽しいです。
これからいよいよ暖かくなって、やっとシーズン突入〜♪
Canon EOS Kiss Digital

逃避行

050317.jpg
今日買った本たち。
年金・月21万円の海外2人暮らし―ハワイ・バンコク・ペナン
沖縄スタイル 5―石垣島で暮らす
・・・どうやら私は、どこかへ逃げ出したいようです。
ふと思い返して一年前のエントリーを見ていたら。
一年前の今の時期にも、にたような本を購入していました。
『海外でさっさと暮らせるようになろう』
どうやら、今の時期ってかなり、逃げ出したくなるようです(笑)
一年前とまったく変わらない行動パターンの私・・・。
これから現実逃避して読んできまーす。
CONTAX Tvs DIGITAL

イチゴの季節〜♪

無性に食べたくなって駆け込んだカフェでの、ストロベリークリームチーズケーキ。
むちゃくちゃおいしかったです。幸せ。

【ほんのりインフォ】

・見た目は変わっていませんが、サーバーを移転しました。
・ブログシステムもMovableTypeに変えました。
・Flickr!から画像を読み込ませたかったので。
・JUGEM時代の以前のブログの記事も、このブログにインポートして統合しました。おかげで1年前の記事もたっぷり入っています。結構続いてるな〜、ブログ。
・ひそかにカメラごとのカテゴリーも追加しました。ほかのブログであったらうれしいカテゴリーだったので・・・

まあ、そんなにたいして変わっていませんが。
もしなんか表示がおかしいところがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませ〜

アユタヤ遺跡の優しい時間

050311.jpg

タイはもう一回いってみたい国のひとつです(って、今まで行った国全部もう一回行ってみたいのですが・・・(笑))。
前回はプーケットメインだったので、今度はタイならではの混沌とした街や遺跡などめぐりたいですね〜。
チェンマイもいきたい!
ここはアユタヤ遺跡。
0503112.jpg
アユタヤ遺跡、こういう遺跡ははじめてだったのですごくすごく面白かったです。ええ、ほんまに。あつかったけど。
いまは、カンボジアのアンコールワットに行ってみたい!!
いった人みんな口をそろえてオススメしてくれるので(笑)
うーん、やっぱり行きたいところばっかり。
ネタは付きません。お金は尽きてしまうのですが・・・。
CANON EOS Kiss DIGITAL

« Older posts Newer posts »