無性に食べたくなって駆け込んだカフェでの、ストロベリークリームチーズケーキ。
むちゃくちゃおいしかったです。幸せ。

【ほんのりインフォ】

・見た目は変わっていませんが、サーバーを移転しました。
・ブログシステムもMovableTypeに変えました。
・Flickr!から画像を読み込ませたかったので。
・JUGEM時代の以前のブログの記事も、このブログにインポートして統合しました。おかげで1年前の記事もたっぷり入っています。結構続いてるな〜、ブログ。
・ひそかにカメラごとのカテゴリーも追加しました。ほかのブログであったらうれしいカテゴリーだったので・・・

まあ、そんなにたいして変わっていませんが。
もしなんか表示がおかしいところがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませ〜

関連記事