いきなりビジュアルが変わってますが、サーバーを移転しました。

その際、ブログのツールを今まで重たくて仕方なったMobableTypeからWordpressへ変更しました。
MovableTypeが重たくて重たくて仕方なかったので、本当にすっきりです!!(嬉)
ついでに、iPhoneからこのブログを見たら、iPhone用のデザインが表示されるようにしました(これも自分のため)。

ブログのシステム自体が変わってしまったので、今までこのブログをRSSリーダーなどで登録していただいていた奇特な方がいらっしゃったら、大変お手数ですが、RSS登録しなおしていただければ幸いです。
※RSSのURLが変わってしまいました…

すごくどうでもいいことですが、ページの上にある「Random」ボタンを押すと、過去に投稿したエントリーがランダムに表示されて、私としてはとてもおもしろいです。忘れかけていた記事に出会えるので。
また、「関連記事」をエントリーの下に表示させるようにしました。
どこが関連しているのか謎な記事が表示されたりして、この辺のいい加減さが個人的にツボです。

これからも、のんびり、ぼちぼち、更新していきます。
ふっと思い出したときに、のぞきに来ていただければ嬉しいです。

写真は、小雨の八丁堀です。
今後、iPhoneからの投稿が増えるかもしれません。

関連記事