朝食。
こんなパンの朝食を食べたい今日この頃(この写真は去年の夏のもの・・・)。
ほんの少しですが、リニューアルしました★
え?どこがって?
■今までメインサイトとブログ、という形をとっていましたが、メインサイトの更新がもう一年くらい更新できていない放置状態が続いたので、思い切ってメインサイトのトップから自動ジャンプでブログに飛ぶようにしてしまいました。
■メインサイトにあった唯一の更新コーナー「今日のたわごと」は、ブログの右側にこっそりあります。ブログにあっぷするまでもないたわごとはこちらからどうぞ。
■ブログ、ちょっぴり横幅を広くし、写真をより大きく表示できるようにしました。これから怒涛の赤ちゃん写真アップ対策のため(笑)ナローバンドの方々、さらに表示が重たくなります・・・すみません。
■デザインも、ほんのり、少しだけ手を入れています。が、気づく方はいらっしゃるかどうか・・・
■上のメニュー紹介。
Photo Blog」:このブログです。
Large Photo」:fotologueにリンクしています。あまり更新していませんが・・・
Travel」:今までの旅行記録です。
BBS」:掲示板。お気軽にどうぞ。
About?」:自己紹介です。
■なお、いままで「旅するハリアナ写真」というブログもやっていましたが、最近ハリアナ写真をする機会がなかなか取れず放置プレイが続いていたので、今後はこの「写真とたわごと」ブログに「ハリアナ写真」カテゴリーを追加して、こちらで一緒にアップしていく予定です。
そろそろ復活したいな、ハリアナ。
1月にはいってから、仕事は完全お休みモードになっても、やっぱりサイトいじり好きなんですね・・・私・・・
こういうことやってないと落ち着きません・・・
OLYMPUS E-300

関連記事