Travel and Life log

カテゴリー: DIGITAL CAMERA (100ページ目 (102ページ中))

ハーゲンダッツのHappy7

icecream

広島・並木通りにある
ハーゲンダッツ
では、毎週水曜日に「Happy7」という特別セットを販売しています。
一つのカップに、好きなアイスを7種類までいれて500円!という太っ腹セット!!
一度にたくさんの味を食べ比べできて、すっごくお得ですっごくうれしい〜〜!
今日、はじめて食べました。が。
…4月20日、つまり、今日をもってこのすてきな「Happy7」、販売中止だそうです…。
最初で最後のこのお得なセット…うう、こんなことならもっと早くから食べておくんだった…後悔。
余談ですが。
PHaT Photo、皆さん購入されました?ピンホールカメラが付録の。
私、今日本屋をかなりはしごしました。でも全滅。
…どうやら、やはり広島では発売日、おくれているようです…(泣)
はやくほしーい!
CONTAX Tvs DIGITAL

予讃線。

Station - Japan,Ehime -

古い看板のフォントは、時々ものすごくめちゃくちゃキュートなフォントがあって、うれしくなってしまう。
そんなことないです?
予讃線のとある駅にて。(四国・愛媛県)
CONTAX Tvs DIGITAL

今日の広島の桜〜

0504082.jpg

広島市の桜の名所・江波山にて!
出店でてるよ!出店!
0504083.jpg
そして、あたりには炭火の焼肉ににおいがぷんぷんただよっています。
くそー。いいにおいだなあ。
これからこういうアウトドアの季節だなあ。ちきしょう。
CONTAX Tvs DIGITAL

おはじき

OHAJIKI
ただいま愛媛に帰省中〜。
相変わらず久々にあうたんびに人見知りされる姪っ子たちとおはじきであそぶ。
おはじきみたのなんてひさしぶりー。
百円均一ショップに売っているみたいですね。
ひさびさに50mm単焦点レンズをつかってみました。
ぼけまくるのでピンと合わせるのが難しいけど、やっぱりこのレンズの味わい、好きかも。
このレンズで人物を撮るの、いいですねえ〜。
CANON EOS Kiss Digital & EF50mm F1.8

広島港の夕焼け

Hiroshima

今日は久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。
やっぱり天気が良くて、暖かくなるってのはいいねえ。写欲がわきます。
CONTAX Tvs DIGITAL

« Older posts Newer posts »