西武ドーム
6月には、毎年恒例の西武ドームへいってきました!
もちろん、交流戦のカープ戦♪
早々とカープ側の外野席チケットは売り切れていたので、内野自由です。
西武ドームの内野自由席は、なかなかいいですね。がんばれば、結構内野の1塁近くまで行けるし、ブルペン近いし。外野のほうによれば、外野の熱い応援と一体になれるし。
西武ドーム
試合開始2時間前には球場に行くのが恒例になっているので、試合までの時間はカープの練習風景を堪能。前のほうまで降りてみてみます。
西武ドーム
マエケン、走っていました!
やはり、登板しない日でも一番人気。
西武ドーム
この日、先発も中継ぎも投手が全然いない、4番栗原がけがで欠場、どう考えても勝つ可能性が低い時だったのに、予想を覆しての勝利!!
めっちゃくちゃ、うれしかったです。
外野の熱い応援も堪能して、やっぱりカープ生観戦はいいなあ、と再認識した一日。
やっぱり、野球は生観戦が一番!!

関連記事