千鳥ヶ淵近辺
この週末は東京の桜が満開!
東京の桜の名所を訪れました~
まずは、前から行きたかった千鳥ヶ淵へ。朝7時台につきましたよ。
おかげで人も少なく、ゆっくりまわれました。
千鳥ヶ淵近辺
武道館(はじめてみた)では大学の入学式が。
こんなところで入学式するのね~すごい~
千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵の桜は、なかなか大きくて迫力ありました。
朝早かったので、ボートもまだ営業していません。
千鳥ヶ淵
東京の桜って、案外木が大きいから、なかなかアップで撮れないんだよね。
六本木ミッドタウン
千鳥ヶ淵~靖国神社とまわって、最後は六本木ミッドタウン。
芝生でごろごろ、くつろぎました。
お嬢ははしゃいではしりまくり。
なかなか、子連れで楽しめるところです!
お店とかはセレブすぎて縁無いんですけどね(笑)

関連記事