近所の桜
体調を崩しているうちに、桜のシーズンがあっという間にすぎようとしています・・・(泣)
とりあえず、今年とった桜をシーズンのうちにアップしておきましょう。
近所の桜の木。
東京に引っ越してから、ほんまに近所に桜が多くて(ベランダからいっぱい見える!)、うれしいです。
なんたって、体調崩して家から一歩も出なくても、桜が見えるというのはすばらしい。
近所の公園で花見
近所の公園へ花見に行きました。
手をつないでいたら、歩けるようになりました。
手を離したら、数歩で崩れます・・・。
近所の公園の桜
一応、池をバックに桜をメインにとって見る。
近所の公園で花見
猫に食いつくお嬢。
このあと、猫に手を引っかかれる。
もう、東京の桜は散り始めています・・・
今週末、花見まだできるかな??

関連記事