近所の公園にて。
この一週間で小児科に3回通いました(汗)
お嬢の咳がなかなかひかず、いただく薬の種類がいくたびに増え、「なかなかなおらなかったらまた入院かも・・・」といわれていますが・・・。
いまのところ、ゆっくりですが、回復中。
ほんま、乳児は風邪だからって油断できません!!!
近所の公園にて。
そんなんでここんところ家に引きこもりっきりなので、くさくさしています。
気晴らしに近所の公園に散歩しに行ったときにとった一枚。
凜、初めての黒人さんとのツーショット(笑)
黒人さんも今月赤ちゃん(女の子)が生まれるとか!!
しあわせそうでした~
あ、ちなみに会話は全部日本語です。日本語ぺらぺらの黒人さんで助かった!
OLYMPUS E-410 & ZD14-54mm

関連記事