KCC朝市
ハワイ4日目、土曜日の朝に開催される「KCC朝市」にいってきました。
個人的には一番食欲をかきたてられたイベントです♪
朝8時ごろについたのに、すでにすごい人!!
わくわくしますー
カレー
しっかりした料理から、ちょっとした惣菜、ジュース、スイーツ、パン、ジャムなど・・・もう食べ物天国です!
これは、2種類のカレーのコンボ。結構ボリュームあったけど、おいしかったので朝からぺろりと完食。
にんまり
野菜のフライを食べて、ご満悦のお嬢。うまいっす。
ジャム
お土産に買ったのは、リリコイバター(パッションフルーツ&バターのペースト)と、グァバ・クリームチーズ。
どちらもパンにつけて食べると絶品です。うまい~
もっと買っておくんだった・・・
KCC朝市、なかなかたのしかったです。

関連記事