巨神兵
あっという間に2008年もあとわずかです。
2008年を振り返って。
あー、楽しい一年でした。
だんだん子どもに振り回される割合が高くなってきて、なかなかブログのエントリーものんびりモードになっていますが、来年もこんな感じでゆるーくおつきあいくださいませ。
まだハワイ旅行報告も途中ですよ。いつおわるんだか。
大晦日は、東京から松山まで、車で帰ります!!!
東名→名神→山陽→瀬戸大橋→松山道・・・何時間かかるんだか。
初めての車での帰省です。
ちょっと不安、ちょっと楽しみ。
1月中旬くらいまで帰省していますので、更新お休みします。たぶん。
右のちっちゃいたわごとは、携帯から更新してるかも・・・
それでは皆さん、よいお年を!
写真は、三鷹の森ジブリ美術館にて~

関連記事