この木なんの木
オアフ島に行ったら一番行きたかった場所が、ここ!
この木なんの木木になる木~♪の、日立のCMでおなじみのここ!!
この木なんの木は、ハワイにあるんですよー
というわけでいってきました。モアナルア・ガーデンパークという公園です。
ホノルルからレンタカーでおそるおそるハイウェイに乗って十数分でつきます。
つくはずです。普通は。
私たちは、降りる場所を間違えて、ハイウェイを行ったりきたりして時間かかりましたが・・・
(ハワイのハイウェイは無料なのでたすかりました)
この木なんの木
ひろーい空間に、大きな木がぼつん、ぼつんと。
なんか、日本では見たことない景色に大喜び。
ちなみにこの日は、前日に買ったアロハウェアを、家族全員でうれしげに着ています。
この木なんの木
木陰の中はとっても涼しい!
12月、冬とはいえ、ハワイの日中は結構暑いです。
が、からっとしているので、ずいぶんすごしやすい~
いい季節だな。

関連記事