波照間島・ニシ浜
一足早い夏休みを無理やりいただいて、沖縄・八重山地方の南の端っこ、波照間島へいってきました~
波照間島といえば、やっぱり海!ニシ浜です。
ほんとうに、むちゃくちゃきれい。
波照間島・ニシ浜
せっかくなのでお嬢を浮き輪で浮かばせてみる。
めっちゃ嫌がって10分持たなかった・・・
波照間島・ニシ浜
なので、あとはのーんびり、浜辺で砂遊び。
海の近くだったらすぐに洗い流せるので、思う存分砂遊びさせられるのでいいですね。
しかも絶景やし。
西浜ビーチのすぐちかくで、ビーチパラソルやらシュノーケリングセットなどレンタルすることが出来ました。
うーん、この数年で、ずいぶん便利になったな・・・
人も割と多かったです。といっても、たかがしれてるけど(笑)

関連記事