20100914-P9144410
もうかなり遠い昔のような感じですが…9月の沖縄旅行の写真をやっとこさアップしてみようかと。
今思えばこの旅行、人生最高の旅行だったなあ。
家族4人で旅行、大変さ倍増だけど、楽しさは4倍くらい。思いでいっぱい。
旅行3日目、波照間島で一日のんびり。この日はレンタカーを借りて島内一周~
まずは、島の中心部の集落へ出かけてみました。
来るたんびにどんどん洗練されていく、仲底商店。
雑貨もアイスも、一昔前の波照間島では考えられないくらい、女性の心をとらえてやまない素敵空間~!
島の雰囲気にあっているかどうかは別として。
20100914-P9144417
車の後部座席でたまらず昼寝する子供たち。
20100914-P9144421
波照間島でやっぱり外せないのは、べただけど、最南端。
何回来てもここは「最果て」感がたまらない!
一般の日本人が来ることのできる、正真正銘最南端だもんね。
20100914-P9144430
すみません…もうしません…
20100914-P9144469
なーんにもない、波照間の道が好き。
20100914-P9144476
波照間島といえば、ヤギ。みちばたの木陰でのんびり休んでいます。
20100914-P9144495
のんびりしまを一周した後は、昼ごはん食べて、宿で昼寝して、ちょっと海に出かけて、夕焼けを見て。
の―んびりが最高に幸せな一日。
ああ、波照間に帰りたい(笑)

関連記事