尾道101204
12月の頭に、尾道に行ってきました。
4年ぶりくらい?久しぶり!!
最近NHKの朝の連ドラでやってる「てっぱん」をみるたびに、尾道に行きたくて行きたくてしかたなかったので、ようやく念願かなって行けました。しかも天気抜群にいい!!
まずは、ロープウェイに乗って、千光寺の山頂を目指します。
尾道101204
山頂の展望台からの景色。
天気が良くて、もう絶景~!これぞ、尾道。
尾道101204
山頂から、ゆっくり歩いて下山します。
途中、所々にビュースポットがあって、あきません。
しまなみ海道もきれいに見えます。
尾道101204
お嬢は、まつぼっくり拾いに夢中★
景色を見ながらのんびり散歩は、なかなか気持ちいです。
尾道って、いいなあ~

関連記事