Dr.コトー診療所

与那国島の比川浜にある、「Dr.コトー診療所」の診療所セットをみにいってきました~
なんだかんだとここにきたの、二回目・・・。
Dr.コトー診療所
すっごく昔からある建物みたいだけど、まだできて3年くらい。
わざと古びた感じをだしているのがすごい。
Dr.コトー診療所
10月から、新シリーズが放送されるようです!
実は、9月の20日から、再び与那国島でロケがあるらしい。
おしい!あと2週間後だったら、ロケしているところ、見れたのに~~
島のあちこちで、「エキストラ募集!」の張り紙を見かけました。
ついでに、とまったゲストハウスの駐車場に「志木那役場」の軽バンがとまっていました(笑)スタッフの人がすでに与那国島に入っていたようです。

妊婦 at Dr.コトー診療所

おまけ。妊婦、離島の診療所を訪れる、の巻。
だいぶおなか目立ってきた?
妊婦 at Dr.コトー診療所
妊婦、診療所によじ登る、の巻。
この棒は、あの「コトー診療所」の手作り旗がかけられていた棒なり~。
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL 14-54mm 下2枚はキスデジ

関連記事