シュノーケル
与那国島でシュノーケルしたときの、海の中での写真たち。
これは泳ぐ妊婦の証拠写真~
泳ぐのに必死だったので、写真撮影はすべてtatuにおまかせ。
写真撮る余裕なんてなかったですわ。
すべて「写るんです」にて。

シュノーケル

これが、与那国島の海底遺跡。
生で見たらもっと透明度が高くて、もっときれいでした。
ま、写るんですではこれが限界?
シュノーケル
断崖絶壁の与那国島周辺にも、いるわいるわ、熱帯魚。
シュノーケル
「ニモ」でおなじみのくまのみも、イソギンチャクの中に隠れたり泳いだり。
生の「ニモ」ははじめてなので大興奮!!
小さいけど、鮮やかな赤色に癒されます。
写真はぶれぶれですが・・・

シュノーケル

シュノーケルなので、ライフジャケットつけて水面から下をのぞくだけだけど、それでもかなり楽しめました~
これでダイビングとかして潜ったら、また別世界なんだろうな~
でも私には、重たい機材つけて潜る体力、ありません(笑)
写るんです すべてtatu撮影~

関連記事