広島市民球場

昨日(5/20)、広島市民球場へセパ交流戦、「カープVS日本ハム」の試合を見に行ってきました~
天気もよく、SHINJO効果か?!かなり人が入っていましたよ!
子供連れがとっても多い。みんな楽しそうです。野球って、いいね。
以下、長々と昨日の試合の断片。

デーゲームはビール

デイゲームといえば、昼間からビールでしょう。
普段は飲まないお高めビールで乾杯するのはtatu。私は我慢。
黒田様
この日の先発は黒田様!
もう今一番頼りになるエースです。黒田様を見るには、生に限ります。投げる球の勢いが遠くても伝わってきて、本当にかっこいいんですから~~!!!
今日は完投勝利!ほんまにかっこいい!!

ぶっかき氷

とにかくあつかったので、ぶっかき氷がよく売れていました。
もうカープうどんの季節じゃなくなってきたかな。
ぶっかき氷を売り歩いていた売り子のお姉ちゃんが、カープが点を入れるとすっごく喜んでうちわを振り回していた様子がかわいかった。

SHINJO

さてこの日のもうひとつのお目当てが、今注目!のSHINJO選手。
この日は打つほうはいまひとつ・・・でした。が、やはり目がいってしまいます。

SHINJO

SHINJO選手が守りの守備練習をしているときにかなり枚数をとりましたが・・・。
ほとんどの写真が、白い歯をのぞかせて笑顔!笑顔!
SHINJO選手が人気あるの、わかるような気がします。カメラでのぞいていても、楽しいです。やっぱり。
CANON EOS Kiss DIGITAL

関連記事