カープ観戦
3月4日、広島市民球場で行われたオープン戦、カープVS楽天戦を見てきました!
もちろん、お嬢の市民球場デビュウなり。
この日のために買ったカープのベビー服を嬉しげに着せていきました。
お嬢は赤がよく似合います(←オヤバカ)。
カープ観戦
初めての野球場、大勢の人に大声援の中…前半は爆睡していたお嬢。
後半はちょいぐずりながらも、わりとおとなしく観戦(?)。
7回裏の風船飛ばしのときは、たくさん飛んでいく風船に目を奪われていました~
これから、カープファンになるための英才教育を施します(笑)
以下、昨日の試合の様子(選手写真中心)です~
興味のある方のみどうぞ。ちなみにカープが勝ちました!


黒田様
去年の感動の最終戦以来の登板、エース黒田様が市民球場に帰ってきました。
危なげない投球で、開幕戦までにぴったり照準を合わせてきそう。
オープン戦なのにファンでたくさんうまった市民球場を見て、この人が一番喜んだんだろうな。
梵ホームラン
去年新人王を獲得した梵英心選手!昨日はやってくれました!!
先頭バッターでホームラン、続く2打席目もホームラン。3打席目は二塁打。ステキ!
写真は、2打席目のホームランの瞬間。
前田健太投手
広島期待の高校生ルーキー、前田健太投手も初登板。無失点で1回を押さえました~
マエケン、顔がいいのよ。かっこいいとかじゃなくて、気が強そうで。
気合の投球で球場を沸かせました。
「ハンカチ世代(この言い方、なんとかならんかね)」の隠れた注目株になりそう。
マー君
そして、今日出てくるとはおもわなかった!楽天の「マー君」こと田中投手!!
1回だけだけどマウンドに立っただけで、場内大歓声。さすが、時の人!
投球もなんだか勢いがあって、格が違うな~ってかんじ。
マー君フィーバー
おまけ。試合終了後、引き上げる楽天選手のバスに群がる、ミーハーたち。
すごい出待ちの人の数でした…。
って、あれ?私がうれしげにお嬢連れて手を振っているところが激写されていました・・・
そんな感じで盛りだくさんの試合。たのしかった~♪
今年も、ALL-IN!でカープを応援します。

関連記事