Rome

ローマについて最初に泊まった宿が「ホテル・オルランダ(Hotel Orlanda)」。
地球の歩き方にのっていたので・・・サイトを見て、メールで予約しました。
スムーズな対応でわりと安心。
ローマの心臓・テルミニ駅から本当にすぐ近くにあります。
が、ものすごく場所はわかりにくいかも・・・。
いろんなミニホテルが雑居しているビルの3階。ビルに入るには、インターホンで名前を告げないといけないシステムです。
外観はそんな感じでものすごくゲストハウスっぽい印象ですが、中に入ってみると部屋はものすごくきれい!!わりと新しいし、セキュリティもしっかりしているし、セキュリティーボックスまでありました。ちゃんとしたホテルです。
ローマのホテルは本当に値段が高くて探すの苦労したけど、ここはわりとホテルにしては安めで、キレイで、オススメかも。
といいつつ、ホテルの写真とるの忘れました。
ホテルの近くの街角風景、ということで。

関連記事