昨日から受け付けていた「突然の朝」イベント、肝心要のサーバーが、予想以上のアクセス数にダウンしてしまい、現在見れない状況になってしまいました。
せっかく訪れてくださった方々、写真をエントリーしようとしてくださったかたがた、本当に申し訳ないです!
復旧しだい、またご連絡しますね。
>>お詫びとご連絡
先ほど、旧日本銀行広島支店の会場にいってきました。
会場のほうのスクリーン上映のほうは無事に見れていますので、一部ではありますが、世界中から集ってきた写真たちをチラッと見ることができました。
本当にありがとうございます!
世界中の朝の写真たち、なかなかいい感じでした。
ほんまに、サーバーが復旧したらぜひぜひ、見ていただければと思います。
早く復旧しないかなあ〜。
とりいそぎ、テキストのみのエントリーでご連絡まで。
【追記】 (2005.8.8)
flickr!で呼びかけ用に作成した「2005.8.6. Worldwide Internet Art Project」グループでは、サーバーダウン中も世界中の方々から8時15分の写真をアップしていただいていました!
本当に感謝です。
サーバーが見れない間しばらくは、こちらにてお楽しみいただけるとうれしいです。

関連記事