041213.jpg
ほとんどの人にはあまり関係ない話ですが、私にとってはかなり大きな出来事。
私の愛車デミオが、とうとう土曜日に10万キロに達しました。
もともとは愛媛県北条市の実家で親が購入し、娘の私が独身時代から乗り倒し、ついには一緒に広島まで嫁入りしてしまったデミオ。
6年目で10万キロです。1年計算すると・・・ものすごく走っていることになりますね・・・。
うれしいのは、10万キロを達成した場所が、実家のある愛媛県北条市だということ。ちゃんと里帰りして10万キロ越したところがなんだかにくくて、涙が出そうです(←親ばか全開)。
【デミオ記録】
■6年目で10万キロ達成
 (旧国道196号線北条市中須賀・メディコ21前にて【MAP】)
■最東・北走行地域 飛騨高山〜富山あたり
■最西地域 長崎県平戸島
■最南地域 たぶん高知県足摺岬 
■よく走る道 山陽道広島〜しまなみ海道〜国道196号松山まで
■将来の夢 フェリーに積んで韓国でデミオドライブ!
こんなに愛着ある車なんです。私にとって。親のものですが・・・(実は)。

関連記事