041210.jpg
以前もお知らせしましたが、日曜日に松山で「1日Cafe&写真展&フリマなど」をやります。1日だけ仲間内でカフェを営業して、写真を展示したりグッズを販売したり、VJあったり・・・といった感じのゆる〜いイベントです。
日曜日、松山でちょっと時間のある方、良かったらお越しくださいませ〜。
「写真イベント」というよりは、「一日カフェ」にお茶しにくる感覚で・・・あ、写真も飾ってるの?といったイメージだと思います(推定)。
カフェメニューはソフトドリンク、アルコール、フード、スウィーツと用意できるみたいです!まじでカフェです。
私はたぶんあまり役に立たないけどお手伝いしていると思います。
よかったら、気軽に声をかけていただけると喜びます。
【場所:キッサ田都(大街道三番町角っこ)】
041210.gif
写真は、ハリアナと普通のカメラ写真(一眼、デジ、LOMO)を展示しますー。


昨日、このイベントに出展する写真をtatuと選んでいたけど、二人とも写真の好みが違うのでとても面白かった。
私が選んだ写真を見て「何でこの写真選んだか良くわからん」といわれたり、逆にtatuの選んだ写真を見て「この写真ぱっとしないんだけど・・・」と私が思ったり。
逆にお互い、自分がとれないような写真を相手がとっていたらなんだかくやしいような、でも素直にこれいいねえとみとめたり。
写真って、ほんとうに好みに左右されるシロモノだなあ、と改めて思った。
何がいいかなんて、見た人が決めればそれでOKなのだと。
自己満足のシロモノですよ、自己満足。
しかし、だからこそ同じ場所で同じ時間にとっているのに、二人ともまったく違う写真が出来上がってくるんだよね。その方が面白いです。
プリント代は2倍かかるけど・・・(泣)

関連記事