3/5に行われた、マツダスタジアムでのオープン戦初戦に行ってきました!
2月に宮崎でのオープン戦にすでに参戦していたので、今シーズン2戦目(笑)
マツダスタジアムで試合をすると、かえってきた―!って感じでいいですね。
って、広島に戻ってきて初めての「ホーム」としての参戦ですが。


今年はこの選手を応援しますよ。廣瀬選手。
26番のホームユニフォーム買いましたから!!
しかも日南でサインまで書いてもらってますから!!(かなり自慢)


篠田投手が先発して、打線も爆発して、なかなか見どころある試合でしたが、一番盛り上がったのが、「代打・前田」の登場!!
見事にヒットうちました~!今年も健在。


しかも、打った後そのままランナーとして残って、次の打者のヒットで3塁まで進塁!
3塁まで行くと、今年から3塁コーチの緒方コーチとのツーショットが!!
貴重なもの見ました。いえ、今シーズンはもっとこれからもみたいです。

そのまま前田様、ホームまで生還!
すごいいいもの見たなあ~!!


期待の今年のドラ1、福井投手も実戦初登板★
力が入りすぎてるところもあったけど、きれいのいい球を投げていましたよ。
というか、私はよくわからんけど、そういうことらしいです(笑)
スパッと響く捕球音が気持ちいいです。
気持ちの強そうな投手なので、これから期待!!


今回は全席自由なので、バックネット裏での観戦でした。
選手が近いのはもちろん、座席もゆったりしててすごくよかった!!
オープン戦じゃないと、こんな席でみれないもんね~

子どもたちがじっとしてなくてなかなか観戦も大変だけど、小さいうちからカープ愛を刷り込みますよ。
次は来週にも見に行きます(笑)さ来週も・・・(笑)

それにしても、望遠レンズ持って行くんだった…
OLYMPUS Penの20mm単焦点しかなかったので、写真の選手は豆粒…。

関連記事