横浜スタジアム
4月の週末、浜スタこと横浜スタジアムに行ってきました~!
天気が良く、あたたかい、まさにデイゲーム日和!
座席は、乳児連れなので内野席ですわ。内野自由。
授乳室が内野にあるもんでね。
下の姫、初めてのハマスタです!
横浜スタジアム
試合のほうは、カープも勝って、宮島さんも歌えて、なかなかいい試合でした!
横浜まで行って、負けるとほんまへこむので、よかった(笑)気分爽快!
子供たちのほうは、途中眠ってしまいましたが。
なかなか、野球を9回全部みるのは、忍耐力が必要なのでしょう。ね。
親の都合で野球場ばっかり連れまわして、ゴメン。
今週末の東京ドームは、どうしようかな~と迷い中…。

関連記事