というわけで、2010年ものころあとわずか。
今年は…BLOGに関しては本当に更新が遅くなり、ひどい時には全く更新しなかった月もあったような。
ほぼ月一更新のBLOGですが、まあきがむいたらまた見てやってくれたら嬉しいです。
2010年、私にとっては変動の年でした。
1月、下の姫が産まれたばかりであたふたし、
2月、無謀にも真冬の東北(山形~秋田)にでかけ、
3月、上のお嬢の入園準備で気ばかり焦り、
4月、上のお嬢が入園してからやたらと幼稚園がらみでバタバタし
5月、GWに盛岡~青森、下旬に仙台~山形とヒト月に2回も東北に行く愚行を犯し、
6月、吹奏楽の本番が終わった後は西武ドームにTDLにいき、
7月、初めて経験する「子どもの夏休み」に親がつかれ、
8月、愛媛に帰省して目いっぱい遊び倒し、
9月、異動の辞令が出たにもかかわらず、沖縄に長期旅行し、神宮球場にお別れをし、
10月、バタバタと東京から広島に引っ越し、その間ちゃっかりマツダスタジアム見学もし、
11月、上のお嬢の七五三をあわててし、きがついたら下の姫があるいてて、
12月、やっとおちついて尾道など楽しんでたら年末。
…相変わらずバタバタしていますが。
2011年は、ちょっと落ち着いて広島に根を生やしていきたいと思います。
それでは皆様、よいお年を。

関連記事