20101024-IMG_7658
10月24日に旧広島市民球場で行われたイベントに行ってきました。
最後の、旧広島市民球場でのイベント。中に入れる最後のチャンス。
最初で最後にして、市民球場のグランドに入ることができました!
あいにくの雨でしたが、懐かしい球場に入ることができてよかったな。
雨が降ってなかったら、芝生での―んびり子供放し飼いにできて、よかったのになあ。
20101024-IMG_7662
市民球場の土を小瓶に入れてお土産にできるイベントに参加。
真剣なお嬢。
雨だったのでちらっとまわっただけで、後はカープうどん食べてすぐに帰りました。
座席は一部すでに撤去されていたり、いろんなところがオークションや売られたためにぼっこりなかったりと、なんだかいよいよ壊されちゃうのかな、という感じが漂っていて、少しさみしくなりました。
本当に、思い出の場所だからなあ。
壊されるのはさみしいです。

関連記事