20101023-IMG_7546
10月の週末に、引っ越してきて早々、マツダスタジアムのスタジアムツアーにいってきました!
そんなに早くスタジアムに行きたかったんかい。
はい、行きたくてうずうずしていました(笑)
スタジアムツアー、2時間程度で球場内のいろんな客席や、普段入ることのできないベンチ、ロッカー室など案内してくれて、かなり充実!
行った日は丁度カープ選手の練習日だったので、ベンチ、ロッカー室は3塁側、ブルペンの見学はできなかったけど…
それでも大満足でした!
20101023-IMG_7594
スポーツバーからは、練習している選手が結構目の前に!!!
20101023-IMG_7614
走る!マエケン~
練習中の雰囲気は、笑い声が起きたりの結構楽しげのムードでした。
まあ、シーズン終わったばかりの秋のキャンプ前でしたからねえ。
20101023-IMG_7652
来シーズンはここに足しげく通うことになるでしょう!!
楽しみー!!

関連記事