パン
前々からずっとほしいなと思いつつ、買うタイミングを逃していたものの一つがホームベーカリー。
が、一念発起して買っちゃいました!!!
買ったのは、1斤用のMKのホームペーカリー。
材料を適当に計って入れて(←適当、ではほんまはだめです。でも、案外適当でもいけるので私は適当に)スイッチを押すだけで、4時間弱後にはほんまに焼きたてのパンーーー!!
家の中に広がる、焼きたてのパンの香り。
かなーり、幸せ。
いろんな味のパンや、ジャムや、温泉卵とかできるらしいけど、たぶん、フツーの食パンしか作らないだろうな・・・。めんどうだし、食パンが食べたいし。
なかなか簡単なくせにおいしいので、これからはせっせとパンは手作りです。

関連記事