E-300 & Zuiko Digital 28mmF2.5
発売日に我慢できずに買っちゃいました。「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」!
今もっているオリンパスのE-300につけると、レンズはどこ?ってくらいレンズの存在感がありません(汗)
いやー、だいぶ軽いカメラになりましたよ!
しかも、E-300ってもともと一眼レフらしくないスクエアな形なので、このパンケーキレンズつけたらさらに一眼レフにはなかなか見えない、妙に個性的なカメラになりました。
これはこれで結構気に入ったので、新しく出たE-420は、当分見送りかな~ほしいけどねえ・・・
うれしげにこのカメラとレンズで鎌倉に行ってきました。
写真はまた小出しに出していきます(ただいま取り込み中)

関連記事