東京ディズニーランド
先月の話だけど、東京ディズニーランドへいってきました!平日に。
ディズニーランドのほうは、かれこれ十何年ぶり?
お城見てちょっと感動。
東京ディズニーランド
こういう乗り物も乗ってみたかったなー。
1歳児つれてるとさすがに無理。
ほとんど散歩&食べ歩きメインでした。それもたのしいけどね。
東京ディズニーランド
It’s a small worldは中に入ってみました!
大人だけで見ると、「ただ人形が音楽に合わせて踊っているだけのアトラクション」だけど、子どもといっしょに入ると、ものすごく反応がよくて大満足!
ここはやっぱり子どものための夢の国だねえ。
どさくさにまぎれて、なにハグしてんのよ!(いっしょにいったお友達と)
東京ディズニーランド
11月でもすでにクリスマス一色。ツリーが大きくてきれいでした~
平日ディズニー、はまりそう・・・。

関連記事