理想と現実
本日、とうとう受け取りました。母子手帳。
誰のって?私のです。
ただいま第10週目。
今までは子供を生むまでのことしか考えられなかったけど、母子手帳をもらってぱらぱら中を見てみたら、生んでからその先、育てるほうがよっぽど大変なのだと愕然としました。
まあ、ゆっくり、ゆっくり、自覚していきたいとおもいます。


しかし、どーーーして母子手帳って、ディズニーとかキャラクター満載のデザインなんでしょう。
私はキャラクターもの、めちゃくちゃ苦手なんです・・・。
世の中のお母さんはみんなキャラクターが好きとは限らんと思う。
こんな母子手帳があったらいいな。と思って作ってみましたその1。
あったらいいなその2
モダンデザイン母子手帳。
どうせキャラクターものなら、広島市ならではのこんなのいかが?
あったらいいなその1
カープ坊や母子手帳(笑)
・・・こんなの作った私って、暇なのでしょうか・・・?
とにかく、キャラクター感満載の母子手帳を早く覆い隠すべく、友達推薦のこちらのお店で母子手帳カバーをいただく予定♪ 友達に感謝~~!!
▼母子手帳ケースのお店 CUSEBERRY

関連記事