宿にて
GWは、富士山を見に一泊で小旅行してきました~
今まで帰省やら東京引越しやらで結構遠距離は動いているお嬢ですが、「旅行」が目的の宿泊は初めてです。
宿のベッドで親子でゴロン。
露天風呂
今回のお宿は、西伊豆・戸田にある「GREEN・BR」という小さなゲストハウス。
何でこの宿にしたかというと、部屋に露天風呂がついているから!!
子連れなので、今回は気兼ねなくお風呂に疲れることをメインに選びました~
ちなみに、温泉じゃないです。ガス湯沸しで自分で入れる、ヒノキ風呂。
露天風呂
というわけで、お嬢、人生初露天風呂。
夜も入り、朝風呂も強制的に入れさせられました(写真とるため・・・)
わりとお風呂好きな子なので、外の景色が見えるから気分転換になったかな?(←親の自己満足)

関連記事