ティンヌカーラ
西表島で2泊お世話になったのは、ティンヌカーラというプチホテルです。
三角形の屋根が特徴的な、3部屋しかない小さな素敵なホテルでした~
正直、ここに泊まりたいから、今回西表島に決めたくらい。今回は宿重視です。
天蓋!
部屋には天蓋ベッドが!新婚旅行ですらこんなの泊ったことないんですけど。
お嬢は大喜びでした。
部屋の外
部屋の外には芝生の庭が。そして、各部屋に露天風呂ついてます~
もちろん、温泉ではありませんが。
海に行った帰りなど、水着のままここでひとっぷろ浴びるのが何とも気持ちいいです。極楽~
海の向こうに何とか見れるのが、鳩間島(今回いけなかった!残念!)
朝食
基本的に朝食付き。(夕ご飯は併設のレストランでも食べれます。なかなかおいしかった)
朝食もシンプルだけど、おいしかったです。写真は、フーチャンプルー。
フーチャンプルー、はまりそうなくらい気にいってしまった。
朝食
お嬢もこの旅行中、よく食べました。
朝食
食後には、まさに今が旬!のパイナップル~
ちょっと色が白いのは、ピーチパインというパイナップルで、桃のような甘酸っぱさ。
おいしいです。パイナップル好きにはたまりません!

関連記事