一ヶ月
無事に一ヶ月検診が終わりました~
出産してから一ヶ月たったなんて・・・早いような、あっというまだったような。
母乳が足りているのかかなり不安だったけど、体重測定ではフツーに増えていたので一安心。
生まれたときの体重が小さかったので、まわりの一ヶ月児にくらべるとまだ小さめの赤ちゃんですが、うちの子なりに成長しているようです。
顔つきもだいぶかわってきたかも。
目がしっかり開くし、ほっぺたがぷっくりしてきて、なんたって眉毛が…。
眉毛が、主張してきました。まだ薄いですが、これはまさしく、tatuの太い眉毛になりそうな予感。
私の超薄眉毛よりいいか。
CANON EOS Kiss DIGITAL X & EF35mm

関連記事