HAKODATE
この写真は既出ですが、今日再び掲載せずにはおれません。
去年の冬に函館へ行ったときの写真です。函館山。
Hakodate
おまけ。函館山でハリアナする私。tatu撮影。

Hakodate

五稜郭。
昨日NHKで放送された、「新選組!!土方歳三 最期の一日」をみて、かなり余韻に浸っているところです。
2003年の大河ドラマ「新選組!」からずっとファンで、とにかく回を重ねることに熱狂的にはまってしまったドラマなので、この続編が始まるのを楽しみにしていました。
終わってしまった今は、満足感と虚無感でいっぱいです。
すばらしい内容の続編でした!!
新選組!見続けてきてよかった!!!ありがとう!!!
また、函館行きたくなっちゃった〜
新選組!TrackbackPeople

関連記事