Okinawa Churaumi Aquarium

ダイビングしてきました。
なーんていいたいところだけど、台風でダイビングなんてできませんでしたよ。
私にダイビングするなということでしょうか?(未経験です)
海にもぐれないので、沖縄美ら海水族館へいってきました。
実は何気に初めてです。ここ行くの。
Okinawa Churaumi Aquarium
とにかくここの水族館はスケールがすごい!!この水槽なんてどうよ。これ。
実は水族館とか動物園とかあまり興味のない私でも、この水族館はかなり、かなり楽しめました。いろいろ魚に親しめるような仕掛けもあり、ゆっくりくつろげるようなスペースもあり、なかなか考えられた水族館です。
Okinawa Churaumi Aquarium
頭上を泳ぐマンタ。
この水族館でかなり魚ばかり撮ってしまいました・・・。
魚ばかり撮っていてもキリがありません(笑)
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

関連記事