050208.jpg
広島に来る前からマツダ社のデザインが好きで(とっぴでなく万人受けするデザインが・・・)、私の愛車はデミオ。
新聞で新型プレマシーがでたという記事を見て早速チェックしてみたら・・・
いい!これいい!!すっごくいい!!!
私の好みに直球ストレートで来た感じ!!!
まず、サイズ、いいね。ちょっと大きめで。
それでもって、デザイン。マツダらしくてこれも好き。
そしてそして、カラー。このブルー、今めちゃくちゃ大好きな色ですよ。完全にやられました。
今までここまで車に一目ぼれってしたことなかったけど、このプレマシーははいいなあ〜。いいなあ〜。
あ、でもまだまだうちのデミオ君、使い続けるので購入の予定はありません。念のため・・・。

関連記事